おつかれさまでした〜w

はい、通常営業にもどりましたよーっと。
書いてる最中はそれなりにノリノリでした。ええもう皆様の嫌がる顔を想像してほくそ笑んでいたと言うかw(やめい
ちょーっと実は二月末のSAN値0ショックをしつっこく引き摺っているのでまだ更新とかモチベとか低下気味です orz
こればっかりはなー…時間だよなー…とかおもいつつも orz


そういえば謙信をガックンがやるそうですな…w>07年大河
確かに興味をそそられなくも ない?w


拍手ありがとうございました!

>ヲンダさん
反応ありがとうございました!w是非是非よろしくですよ!w

>14時の方
じろうに反応有難うございましたーw

>18時の方
有難う…!w