ボーン・アルティメイタム

前回の日記はお蔵入りにして、映画感想なんぞ。


ボーン・アルティメイタム
グッド・シェパード(マッド・デイモンが出てるCIA物)見とけばよかったんだろうな〜と思いつつ、楽しんできました。
いやあ、面白かったですよ!中だるみしないし!
女といちゃつきかけてはフラグブレイクしていくのでそれが良かったのかw
ただ、ジェイソン硬すぎるだろう、受身ってレベルじゃねーぞ、アダマンチウム骨格じゃないのかね貴様!と何度も呟かざるをえないほどのサイボーグ兄ちゃんっぷり
それと局長はあんなにウッカリさんでどうして伏魔殿の様なCIAで生き残れたのでしょうか。
まあ、うっかり+ヘタレ+眼鏡とかそんな属性狙いだったのかもしれませんね!そう突っ込まざるをえないほど駄目キャラだった!w
つっこむのを諦めて萌えを感じ始めたところで敗北です。


おかんが「ボーン再就職するならドロボウじゃない?」と言ったのには同意。
だーって超VIP的待遇で指名手配な癖に敵の本丸の殿の寝室にもぐりこめるんですよ…w
それが一番つっこみたいw