CARNIVAL

Z区分でした。美味しゅうございましたw
えーと、なんで今更ソレなんだと言われるとアレなのですが



鬱物サスペンス物読みたかった

Remember11の考察ぼへーと見る

それ繋がりでEver17

同じページにSWAN SONG

さらにCARNIVAL



以上、レビュ読んで。エバはネタバレ踏みそうになってこまったので視点をそらしたらスワソンがあったという流れ…w
んで、スワソンで手打っとくかーと思ったらアマゾンでえんれえ値段でおったまげて(後日地元にて発掘しましたが。安かったよ…?)カニバルDL版が安かったので購入したそんな流れ。
まあ、なんつーか、レビュアーの皆様の釈然としない複雑気分の感想文を読んで凄く気になったんで速攻読んで小説版も買って更にはまった?w
面白いというか、引き込まれるというか。非常に好みだったんで逆に言えばすげえセールス見込めないなあ的…w
サスペンス物ではないけれど鬱モノにしては凹めんかった。耐性付き過ぎか(苦笑
なんだろー、えーとでも、はまった(苦笑
文章上手いのー?とか言ったら判んないんですが(大作よりは単館系の映画って気分だったし)見せ方とか主張とか上手いんだよなあ。
特に小説版は学と父との会話が最高すぎた。あれだけ『あはー』という気分になったw
鬱憤とか愛とかそんな感じ。天童荒太よりは遠藤浩輝かなあと思わなくは無いですがw(モラトリアム加減がかな…w)それか岩井俊二かなあ(リリィシュシュ辺り)
えーとでもあのセールス方法(OPとかねー)は詐欺であるよ(苦笑
だからスワソンは凄い正統に売り込んだのでしょうけど。